打上中町にパン屋の「petit bonheur(プティボヌール)寝屋川店」が7月19日開店予定

打上中町のコーナンやフレンドマートのある所にパン屋の「petit bonheur(プティボヌール)寝屋川店」が7月19日開店する予定です。

IMG_5418

場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市打上中町9-5で、フレンドマートやコーナンがあります。
IMG_5413

このショッピングセンター?はフレンドマートやコーナンの他に100円ショップの「meets」やパン屋の「PAINSBOULOTS」、正栄クリーニングが専門店としてあります。

「petit bonheur(プティボヌール)」はフランス語で「小さな幸せ」という意味で、滋賀県でなどにも店舗があるパン屋のチェーン店です。オーナーは滋賀県の有名ベーカリーで修業を積み、独立したのだとか。

求人サイトに7月19日開店予定でアルバイトの募集が行われていました。

しかしながら、現段階ではどこに入居するのかどうかは不明です。(調査不足ですみません。住所的にこのショッピングセンターの中であることは間違いないんじゃないかと。)

とりあえず速報ながら記事にいたしました。

詳細が分かりましたら、開店前にまた記事にしたいと思います。

【関連項目】
打上中町にパン屋の「petit bonheur」が開店(2013年7月20日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます