NOWA大利に「Bar Liner Notes」が7月1日開店予定。パチンコダイアナの近く

大利町の商店街「NOWA大利」に「Bar Liner Notes」(バー ライナーノーツ)が7月1日開店する予定です。

IMG_5704
場所はこちらです(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市大利町11-35です。

市役所から市立総合センターへ向かう大通りから現地に向かう場合、パチンコダイアナの近くにある商店街の入り口を入ります。
IMG_5696

つきあたりの左にあるこちらの建物です。
IMG_5699

このまま「NOWA大利」をまっすぐ南に行けば、東大利町や寝屋川市駅の方向へ向かいます。(右側の建物がBar Liner Notesです。)
IMG_5702

反対側の寝屋川市駅方面から来る場合、「NOWA大利」の入り口はこんな感じです。(角地にあるのは以前開店を記事にしたSnack PIXYです。)
IMG_5525

ずっと北にまっずぐ行って、左側の建物が「Bar Liner Notes」です。
IMG_5701

もう一度正面から撮影。角地なので立地条件は良いかもしれません。「ペンキぬりぬりしたて気をつけて」がユーモラスですね。
IMG_5704

グーグルマップのストリートビューでは、以下のようになっています。けっこう雰囲気が変わりましたね。(画像はストリートビューからの引用でキャプチャです。)
Bar Liner Notes


求人が貼られていました。常勤の男性スタッフがおられるようです。
IMG_5691

wikipediaで調べたところ、「Liner Notes」とは、音楽CDのジャケットについている解説文のことだそうで、店主は音楽好きの可能性が高そうです。

それを裏付ける証拠として、求人サイトには「お酒と音楽を楽しむカジュアルでオシャレなバー」と書かれています。いずれはライブができるバーにしたいのだとか。

気になる方は7月以降にぜひ行ってみてください。

カテゴリ : 新店・閉店