寝屋川高校の非公式Twitterが笑っちゃいけないけど笑える

寝屋川高校の学校に関する情報や教員の語録を集めた非公式Twitterが面白いと私の中で話題になっています。その名は「寝屋川高校bot」。

寝屋川高校に勤務する先生の心情を考えると笑っちゃいけないんでしょうけど、面白いので紹介しちゃいます!



私は寝屋川高校出身ではないので知っている先生はいませんが、なんか面白いです^^。


想像できて笑えますね。


う~ん、素晴らしいですね~。

役に立つトリビア的な情報も掲載されています。

寝屋川高校は旧制の女学校時代から数えると、100年上前に創立した伝統校です。戦後の学制改革で共学化されました。
IMG_5861

寝屋川高校ご出身の寝屋川市民も多いのではないでしょうか。

こんなのを紹介していいのか分かりませんが、面白いのだからしょうがない(オイ)。
このTwitterはフォロワーからの情報提供を元に発信しているようですが、特定の先生への偏りが生じているのだとか。先生に見つからないことをお祈り申し上げます。汗

いったい誰がこんなTwitterを作ったのでしょうか。前からずっと気になっていました。管理人が卒業すると、後輩へ代々受け継がれていくのでしょうね(ホンマかいな)。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます