吉高由里子さんは寝屋川出身らしい

吉高由里子さんは寝屋川出身という話が寝屋川市民の間で話題になっています。

一部の人がTwitterでつぶやいているだけではなく、実際に会見でそのような話題が出たらしいです。実際にヤフーの検索エンジンで「寝屋川」と入力すると、入力補助欄に「寝屋川 吉高由里子」と表示されますww けっこう話題になっていますねw

吉高由里子さんのwikipediaを参照したら東京都出身と書かれていますが、寝屋川にも住んだことがあるということんですかね?とても意外でした。

福山雅治さんの口から「寝屋川」という単語が出るだけで経済波及効果が期待できますね(笑)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます