打上中町にパン屋の「petit bonheur(プティボヌール)」が開店。フレンドマートの中の「PAINSBOULOTS」があったところ

打上中町のコーナンやフレンドマートのあるショッピングセンターにパン屋の「petit bonheur(プティボヌール)寝屋川店」が7月19日に開店しました。

IMG_6466



場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市打上中町9-5です。

フレンドマートの中に開店したため、
IMG_6472

こちらの入り口から入ります。
IMG_6471

いろいろ反射して見づらいですが、あの青い看板のお店です。(手前にあるのが100円ショップのmeetsです。残念ながら店内は撮影禁止でした。)
IMG_6474

店内はこげ茶色のイメージで統一され、開店セールが実施されており、7月19日~21日の間は105円のパンが100円で買うことができます。(もっと80円ぐらいにセールしてもいいような気もしますが、私が言う権利もないので置いておきます。w)

今回開店した「petit bonheur(プティボヌール)」は6月6日に開店を予告したのですが、本当に開店するのか自信がなかったこともあり、私自身書いたこともすっかり忘れておりました。

このショッピングセンター?は核テナントのフレンドマートやコーナンの他に100円ショップの「meets」や正栄クリーニングが専門店としてあります。
「petit bonheur(プティボヌール)」は、これまでフレンドマート横にあったパン屋の「PAINSBOULOTS」跡に開店しました。既存の設備を使用して出店する、いわゆる「居抜き入居」ですね。

「petit bonheur(プティボヌール)」はフランス語で「小さな幸せ」という意味で、滋賀県でなどにも店舗があるパン屋のチェーン店です。オーナーは滋賀県の有名ベーカリーで修業を積み、独立したのだとか。

興味のある方は一度行ってみてください。


※「ハクサク」さん、情報ありがとうございました!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード