香里南之町に新・健康レストラン「然の膳」が8月下旬に開店する予定

香里ダイエー本通商店街に新・健康レストラン「然の膳」(ぜんのぜん)が8月下旬に開業する予定となっています。

IMG_7106


場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里南之町20-20、4月22日にリニューアルオープンしたドトールが入居するビルの2階です。

京阪香里園駅西口を香里ダイエー本通商店街方面へ出てすぐの所にあります。つきあたりには8月9日に開店する予定のパチンコ屋のプレミオ(旧ミスターパチンコ)があります。
IMG_7112

振り返ると香里園駅です。
IMG_7108

もう一度正面から撮影。右側にある細い階段を2階に上がります。
IMG_7106

開店予告系の記事はたま~に開店が1ヶ月以上延びたり、場所違いなどの誤報だったりすることがまれにありますが、今回は大丈夫そうです。

なぜなら…開店する予定の場所で現在アルバイトの面接が行われているからです!
IMG_7109

これはさすがに間違いないでしょう!隣のパチンコタイヘイも同じ住所なので、これを見つけるまでちょっと紛らわしかったです。ちなみにここって、前まで何があったんでしょうか?2階に上がったことがないので分かりません…。


新・健康レストラン「然の膳」(⇒公式ホームページ)は、薬膳(食事で病気が治せる滋養効果のあるもの)を謳っているレストランです。薬膳は漢方薬のようなものではなく、食材の本来持っている効果を考えてそれぞれ組み合わされたメニューなので、見た目も味も美味しく仕上がっているらしいです。メニューはパスタや炒飯が中心で、枚方と交野にも店舗があります。

健康にいいものを美味しく食べたい方には開店が待ち遠しいですね。看板が設置されるなどの追加情報があれば、開店前or開店直後にまた記事にしたいと思います。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード