「ゆるキャラグランプリ2013」にエントリーした「はちかづきちゃん」は現在何位なのでしょうか…??

全国のゆるキャラを投票する「ゆるキャラグランプリ2013」が9月17日から実施されています!

ゆるキャラグランプリ2013

寝屋川からは寝屋川市のマスコットキャラクター「はちかづきちゃん」がエントリーをしていることを以前記事にしました

現在順位はどうなっているのでしょうか…??それでは中間報告いたします!早いもので投票開始からもう1ヶ月近くが経過しております。思い出したように寝屋川市のゆるキャラ「はちかづきちゃん」の暫定順位を確認したところ…、

なんと順位が非公開になっていました!!

前回確認した時は見れたのに…。実行委員会によると、「わくわく、どきどき」を楽しむため、ランキングの非表示を実施しているとのことです。

しかも非公開は昨年よりも前倒しして、締切1か月前の10月8日から実施されているそうです。なんてこった、この前確認した時に記事にしておけば良かったです…。

1000キャラ以上が立候補していますが、その時は確か500~600位ぐらいだった気がします。枚方のキャラといい勝負だったような…。詳しく知りたい方は「ゆるキャラグランプリ2013」の公式ホームページをご覧ください。

そんなこんなで投票は11月8日までとなっています。みんなで「はちかづきちゃん」を応援しましょう!

そして結果を楽しみにしましょう!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます