10月20日は打上川治水緑地で「寝屋川 元気 ゆめまつり」が開催されます!

10月20日に打上川治水緑地で「寝屋川 元気 ゆめまつり」が開催される予定となっています!

「寝屋川元気ゆめまつり」とは、子供に夢や希望を与え、成人には元気を、高齢者には生きがいを与える生涯教育の普及促進が目的で行われているイベントです。
以前動画を紹介する記事をアップしていますが、昨年の様子はこんな感じでした!

学校の運動会や体育祭に近い内容のような印象を受けますね。

寝屋川市の公式動画チャンネル以外にも動画がアップされていたのでこちらも紹介いたします。

ダンスがやっぱり見物なんでしょうかね。若々しさがあって元気づけられそうです。

今年の概要は以下のようになっています。

・日時:2013年10月20日(日) 午前9時~午後3時30分
場所:打上川治水緑地 (寝屋川市太秦桜ケ丘)

9月に行われる予定だった「第3回ええやんか祭り」が中止になって残念がっていたそこのあなた!
イベントの方向性は異なりますが、楽しいイベントに参加できるチャンスです!

興味のある方は行ってみてください!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます