11月2日は「第1回香里園バル」が開催されます。バルチケット1冊で好きなお店を5店舗訪問できます

11月2日(土曜日)は香里園駅周辺の商店街で「第1回香里園バル」が開催される予定となっています。

LINK:第1回香里園バル(平成25年(2013年)11月2日(土))開催のお知らせです!! (まいぷれ寝屋川)
香里園バル

香里園バルとは、香里園地区にある商店街の活性化を目的に行われ、香里園の飲食店を食べ歩き、飲み歩きをして様々な飲食店を楽しむイベントです。事前に購入した5枚つづりのバルチケット(前売り3000円)とバルマップを持って街バル参加店を訪問し、バルチケット1枚につき、各店舗自慢の一皿と1杯のドリンクが楽しめます。バルチケットを1つ買えば、好きなお店を5店舗はしごできるわけですね。

街バルはただ食べ歩くだけでなく、店舗と参加者がコミュニケーションを楽しめるイベントとなっており、美味しいお店を知りたい方、わいわいさわぐのが好きな方にもぴったりです!

5店舗はしごしてお店ともコミュニケーションをとる楽しみ方は普段なかなかできないのではないでしょうか。バルチケットを2つ買えば10店舗、3つ使えば15店舗はしごできます!もちろんバルチケット1冊を友人と共有することも可能です。余ったバルチケットは「あとバル」として、後日決められた期間内に使用することもできちゃいます。

香里園バルは全部で67店舗が参加する予定で、参加店舗の一覧とバルマップはこちらをご覧ください。時間は土曜日の11時からとなっています。

興味のある方はぜひ参加してみてください!


※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!


編集

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア

姉妹サイト

YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード