夜の寝屋川団地【まち画像】

日が暮れた寝屋川団地を撮影しました。紅葉が色づいていないかと思って行ってみたものの、夜なので緑色の木とほとんど区別がつきません(汗)

P1020433三井団地の方に行けば、桜の木がいっぱいあるのでもっと紅葉していたかもしれません。そもそも夜に撮影しても綺麗に撮れないですよね…。しまった、…というより本当に無計画でした。

寝屋川団地のどこの部分を撮影したか分かりますか…??

P1020438

P1020440

3枚とも異なる場所ですよ~!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます