寝屋川市駅高架下のケーキ屋にクリスマスツリーが出現

寝屋川市駅の高架下にあるケーキ屋「スイーツ インクルージョン」にクリスマスツリーが出現しています。

P1020500


場所はこちら

大きな地図で見る

京阪寝屋川市駅高架下にある店舗「フレスト」の一角です。
P1020732

人間の背丈以上の高さがあるのではなかという代物です。「スイーツ インクルージョン」はお店に入ってすぐにショーケースがある、販売のみを取り扱うスイーツ店ですが、駅前の目立つ立地条件を活かし、寝屋川市民を楽しませています。クリスマスツリー以外にも、花がいっぱい。
P1020731

このクリスマスツリー、もしかしたら11月の初めぐらいからあったのかもしれませんね~。

今週に入ってからとても寒くなりましたが、これからこうやってどんどん冬モードになっていくのでしょうか。

【関連項目】
東大利町の美容院にもクリスマスツリーを発見(2013年11月18日)


この記事へのコメント

1. 桂野   2013年11月18日 01:10
飲食店のクリスマスモードって軒並み早いですよね
寝屋川市外なのですが、とあるKFCでカーネルおじさんが11月1日からサンタ姿になってました。
2. 寝屋川新聞管理人   2013年11月18日 23:27
11月からクリスマスモードって、昔からやってましたっけ??
なんか枚方のカーネルおじさんがこどもの日に変装するっていうのは聞いたことがあります^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード