寝屋川一番街にたこ焼き屋の「白やき」が開店しています

寝屋川一番街商店街にたこ焼き屋の「白やき」が開店しています。

白やき
場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市早子町19-10です。

西方向に行くと、ベル大利商店街方面、及びリアルなマネキン前を通り寝屋川市駅方面へ。
P1020639

反対側の東方向に行くと、リラクゼーションハウスLUCK HANDSチキンショップ福井の前を通り、商店街を抜けます。
P1020640

松露園と商店街の管理事務所の間に開店しました。向かいは「カットハウスポリシー」や浅田商店です。

こんな感じでテイクアウトするのもよし、
P1020642

中で食べるのもよし。
白やき

たこ焼き1個当たり50円の価格設定です。ソフトドリンク系は各150円。
白やき 価格表

けっこう前に情報提供をいただいていたのですが、「どこにできるんやろう」と思ってしばらく放置していたら、ここに開店しました。

以前ここに何があったのか定かではないのですが…。2005年の住宅地図には「焼肉江戸一」が入居していました。

しばらく空き店舗だったのでしょうか。あいまいな情報ですみません。

いただいた情報によると、寝屋川市駅周辺にはたこ焼き屋が多いらしいです。いずれにしろ、寝屋川一番街商店街にはたこ焼き屋がなかったと思うので、楽しみが1つ増えましたね。


※「もー」さん、情報提供ありがとうございました!