東大利町の美容院にもクリスマスツリーを発見

以前寝屋川市駅の高架下にある店舗にクリスマスツリーが出現したのを記事にしましたが、東大利町の美容院にも発見しました。

P1020626場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市東大利町3-7です。美容院の名前は「hair quench ottis」(公式ホームページ)。11年前からここにあるようです。

現地を東に行くと、寝屋川市駅方面。2軒隣はCafe PUPU、そのまた2軒隣は居酒屋の浜焼太郎寝屋川店です。
P1020630

反対側の西方向に行くと、寝屋川南病院の前を通って高柳、仁和寺方面へ向かいます。斜め向かいにあるのはSnack PIXY
P1020629

こんな感じで隅の方に置かれていました。
P1020628

寝屋川市駅の高架下にあったクリスマスツリー↓と比較してみると…
P1020500

比較的赤い飾り物の割合が多いように感じます。なんと言っても、このクリスマスツリーにおける最大の特徴は電飾つきであることでしょうか。ツリーだけでなく、手前のフェンスのようなものも光っていて、夜になると違った光景が楽しめそうです。
P1020627 - コピー

クリスマスツリーはお店によって飾り方が個性的で面白いですね。

12月に入ると、寝屋川の街にもっとクリスマスツリーが増えるのかもしれません。

またクリスマスツリーを発見したら記事にしたいと思います!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます