サンメゾン香里園エルグレースのマンションギャラリーが解体中

マクドナルド香里園店前にある「サンメゾン香里園エルグレース」のマンションギャラリーが解体中となっています。

P1030198場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市南之町153-4、松屋町165-1です。

現地を東に行けば、道路下にあるめっちゃ狭いトンネルと京阪電車の陸橋を越えて寝屋川警察署方面へ。まもなく入居を開始するサンメゾン香里園エルグレースが見えています。
P1030188

アップ。9月にほぼ完成した状態を現地レポートしましたが、あれからほとんど外観は変わらず。
P1030186

反対側の西へ行くと、木屋南交差点で旧1号線につきあたります。
P1030200

ちょっと見にくいですけど、マンションギャラリーはサンメゾン香里園エルグレース内に移転しました。完成したマンションの中に設置されたので、実際の日当たりや風通し、眺望が体験できるメリットがあるみたいです。
P1030202

少し前の様子。足場が組まれています。
P1030096

1週間で建物が見えなくなりました。
P1030198

9月からほとんど状況は変化していませんが、前回は写りが悪かったので、もう一度マンション本体を載せておきますね。
P1030206

P1030223

P1030225

9月頃は総戸数260戸中200戸が契約済みで、契約率が約8割だったのですが、モデルルームが移転したということはまだ未契約の物件が残っているかもしれませんね。

駅前の大型マンションはこれを逃すとそうそうないと思うので、興味のある方は急ぎましょう!

【関連項目】
「サンメゾン香里園エルグレース」の建設工事がだいぶ進んでる(2013年3月27日)
「サンメゾン香里園エルグレース」がほぼ完成した状態に(2013年9月10日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます