上山病院の近くに「洋食 克亭」が開店してる

上山病院のすぐ近くに「洋食 克亭」が開店しています。

P1040694場所はこちら

大きな地図で見る

住所は寝屋川市秦町。

あちらの白い建物が上山病院。
P1040692

振り返ります。
P1040696

上の写真で左右に交差しているのが打上川治水緑地から寝屋川市駅へ向かう道路です。写真奥が寝屋川市役所や寝屋川高校、寝屋川市駅方面。ビルの右側にちょこっと写っています。
P1040704

アップ。
P1040700

P1040694

以前ここは喫茶店だったという情報をいただきました。グーグルマップのストリートビューの画像では、こんな感じでした。喫茶店の名前は「メイポール」だったようです。
克亭 ストリートビュー

帰省した際に気づかれたということで、開店してからだいぶ経過している可能性もありますが、いずれにしろ記事にしていなかったので。

最近こういった小さいお店が開店・閉店するという話題をあまり記事にできていないので、見つけたら話題性も考慮しつつ、情報発信していきたいな~と思います!

※「始めてですが」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます