東寝屋川駅のホームに雪だるまが出現

雪が積もった日の今日、JR東寝屋川駅のホームに雪だるまが出現していました。

東寝屋川駅 雪だるま1

場所はこちら

大きな地図で見る

フェンスが写っているので、おそらくこの部分だと思います。
P1040295

P1040307

東寝屋川地区ではちょっとした話題になっていたのか、他にもいろいろツイートされていましたよ。
東寝屋川駅 雪だるま2

いったい誰がつくったのでしょうか。もしかして駅員さん??(笑)

そういえば、JR片町線(学研都市線)は本日10時35分ごろまで、雪の重みで竹が倒れた(星田-東寝屋川)影響により、運休が発生していましたね。この雪だるまは運行再開を待っていた利用客が作ったのかもしれません。

公共のスペースに出現した、利用客を楽しませる遊び心なのでした!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます