本日放送の「やすとものどこいこ!?」は「ビバモール寝屋川でどこいこ!?」

本日の午後3時から放送された「やすとものどこいこ!?」で、ビバモール寝屋川が取りあげられたみたいです。

LINK:やすとものどこいこ!?(テレビ大阪)
やすとものどこいこ!?「やすとものどこいこ!?」は、「女性のための街ブラ&お買い物」をコンセプトとしたバラエティ番組で、やすよさんとともこさんのお二人が商店街から遊園地まで幅広く散策します。

毎週日曜日の午後3時に放送されるこの番組、本日は「ビバモール寝屋川でどこいこ!?」というテーマでした。

(ビバモール寝屋川)
IMG_5402

今回の放送では、スーパービバホームとファッションセンターしまむら、輸入雑貨品店のジュピターをブラブラと散策しました。寝屋川出身のお笑いコンビ「FUJIWARA」のお二人も加わり、欲しいものがカブればじゃんけんをしたり、原西さんがとあるものを買い占めたりして、大いに盛り上がったようです。

これまでにテレビで寝屋川が取りあげられたことは何度もありますが、ビバモール寝屋川でロケが行われたのを記事にするのは初めてだったと思います。特に、ジュピターは昨年5月に開店したのを記事にしているので、事後報告となってしまったのが本当に残念です。

次回は放送前に告知できるように頑張りたいと思います~!

※「りょうたん」さん、「香里園ランチまにあ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます