プレジャー(香里新町)のカレーライス【グルメレポート】

香里新町の「プレジャー(Country Style cafe & Bar Pleasure)」でカレーライスを食べたのでご紹介いたします~。

P1100341
場所はこちら

大きな地図で見る
寝屋川市香里新町3-1

香里駅前通商店街の奥の方にあります。
P1100337

「当店自慢のハンバーグ」ののぼりが。さっそく中に入ってみます。
P1100339

中に入ると、店内は壁、床、天井の全てが木のウッディーな感じで、テーブル席が6席ほどありました。その雰囲気は「粋なカントリースタイルのアットホームなカフェダイニング」と表現されています。

扱っているメニューは、ナポリタンやドリア、手羽先フライなど本当に様々。その中でも外国ビール・国産地ビールはかなり種類が多いです。ハムサンド(350円)単品といった楽しみ方もできます。

お昼に行くと、メニュー表の一番上に「自家製手作り鉄板焼きハンバーグ(ライス・スープ付き、780円)」が来ていました。自慢とこだわりを感じさせます。

しかしながら、ここは看板メニューを回避して、なぜかカレーライス(580円)を注文することに(笑)

最初にサラダが出てきました。(写りが悪くてすみません。)
プレジャー サラダ

キュウリが大きくて食べ応えがありました。

そして次にカレーが登場。
P1100341

辛さは選べないものの、食べた瞬間に甘さ、飲みこんでから少し辛さが出る感じなので、誰でも抵抗無く食べられると思います。特にビーフのコクが出ていて、美味しかったです。700円以上払っても良い内容でした。

この店はご夫婦で切り盛りされているようで、2階から子供が下りてきたりしていました。日曜日は定休日なので、注意が必要です。詳しくは公式ホームページをご覧くださいませ。

食レポが下手なのでグルメカテの記事はしばらく疎遠になっていましたが、ちょくちょく載せていきたいと思います~。

カテゴリ : グルメ