成田町に「お好み焼き ちえちゃん本店」が開店してる

成田町に「お好み焼き ちえちゃん」が開店しています。

P1100616場所はこちら

大きな地図で見る

北方向にまっすぐ行くと、末広町方面です。
北方向

すぐそこにあるのは成田山不動尊
P1100626

反対側の南方向に行くと、三井方面へ向かいます。
南方向

正面から。「香里若草ビル」の1階です。
P1100618

グーグルマップのストリートビューで以前の様子(2009年撮影)を確認すると、株式会社印南という看板はそのままで、自販機がたくさん並んでいました。
ちえちゃん ストリートビュー

いただいた情報によると、4月8日に開店したとのことです。
黒板

「お好み焼きちえちゃん」と言えば、寝屋川警察署の近く(川勝町、下の写真)や香里新町にもありますね。
P1100632

貼り紙によれば、川勝町の店舗が寝屋川店、香里新町が香里園店という扱いになっています。元々川勝町の店舗が本店だったはずですが、新しく成田町に開店したお店に本店機能が移ったということでしょうか。
ちえちゃん消費税

食べログを参照すると、「大阪風でも広島風でもないけど、広島風に近い」という複数のレビューが投稿されていましたよ。「寝屋川ではけっこう有名」とも書かれていました。

これからは3店舗体制ということで、より身近に「ちえちゃん」のお好み焼きを楽しめるようになったと言えそうです。

※「どじょうの夫」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます