香里園のモモタローだったところは整形外科になるみたい

香里ダイエー本通商店街のモモタローだったところは整形外科になるみたいです。

P1100334場所はこちら

大きな地図で見る
大阪府寝屋川市香里南之町34-2

香里ダイエー本通商店街を東方向に行くと、ダイソーや美容院の美粧館、ママスなどの前を通り、香里園駅方面です。
P1100335

反対方向へ行くと、すぐそこにファミリーマートがあって、更にまっすぐ行くと寿商店街を抜けてアルプラザ香里園へ向かいます。
P1100336

野菜のモモタローが昨年閉店して以降、シャッターが下りた状態が続いていました。敷地が少し広いので、全ての敷地が整形外科になるとは限りませんが、この場所に開業するのは間違いないです。というのも、6月2日に開院する予定で求人情報が出ていました。名前は「やまふみ整形外科」。診療科目は整形外科とリハビリテーション科とのこと。

香里ダイエー本通商店街と言えば、お店や美容院が多いですが、開業医はあまりないイメージですよね。開院すれば、少し街の雰囲気が変わるかもしれません。

また6月ぐらいに現地レポートしたいと思います!

※「オカンT」さん、「香里園ランチまにあ」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連記事】
香里南之町に「やまふみ整形外科」が開院してる(2014年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます