6月1日の「やすとものどこいこ!?」はホームズ寝屋川店

6月1日の午後3時から放送される予定の「やすとものどこいこ!?」は、ホームズ寝屋川店が取りあげられるみたいです。

LINK:やすとものどこいこ!?(テレビ大阪)
やすとものどこいこ!?「やすとものどこいこ!?」は、「女性のための街ブラ&お買い物」をコンセプトとしたバラエティ番組で、「やすよ」さんと「ともこ」さんのお二人が商店街から遊園地まで様々なスポットを幅広く散策します。

毎週日曜日の午後3時に放送されるこの番組、今週は「ホームズ寝屋川店でどこいこ!?」というテーマです。「やすよ」さんと「ともこ」さんが日用品から雑貨・ベビー用品まで1時間買いまくったそうです。

(ホームズ寝屋川店)
IMG_2834

公式ホームページにある予告の動画では、「やすよ」さんがユニクロの商品「AIRism」(エアリズム)を見て、「あっ!エアイズムあるやん」と間違え、芸人のSpan!に「そんな『俺は空気を愛してんねん』みたいなのはない」と突っ込みを入れられていました(笑)

いただいたコメントによると、5月14日の昼頃にロケをしていたという目撃情報があります。いったいどのような放送内容になるのでしょうか。

関心のある方はぜひご覧ください~。

※「宝町のサクラの姉」さん、「名無し寝屋川市民」さん、「mike」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連記事】
ホームズ2階の「プレール」が2月23日に閉店する予定(2014年1月)
本日放送の「やすとものどこいこ!?」は「ビバモール寝屋川でどこいこ!?」(2014年3月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます