ホームズにスーツ専門店の「ORIHICA」が開店してる

ショッピングセンター「ホームズ寝屋川」に、スーツ専門店の「ORIHICA」(オリヒカ)が開店しています。

IMG_2835


場所はこちら

大きな地図で見る

ホームズの2階部分です。下のフロアマップでは、左上の吹き抜け部分(エスカレーターの左上)にあります。
ホームズ フロアマップ

2月に閉店した手芸・雑貨の専門店「プレール(Plaire)寝屋川店」があったところと近いですが、微妙に場所が異なります。そこから「あもう歯科」側(フロアマップでは上の方)に移動した、「インディシェフ」があったところが「ORIHICA」です。

5月31日に開店しました。
P1150252

ホームズといえば、6月1日に「やすとものどこいこ!?」でタレントによるお買い物模様が放送されましたが、収録が行われた時は、まだ開店していなかったことになりますね。

細長くて広い店内を見渡すと、スラックスやカッターシャツなどの品ぞろえが充実しているように感じました。メンズ・レディースを問わず様々なスーツを扱っていて、寝屋川市駅の高架下に開店したスーツセレクトを広くした感じでしょうか。

公式ホームページによると、スーツチェーン店「AOKI」のグループ会社なのだとか。全国的に都心と郊外のショッピングセンターに店舗が多いようです。

新しい出店先にホームズ寝屋川が選ばれたということで、お店のバリエーションが増えたことについて「やすとも」のお二人にも教えてあげたい、そう感じた管理人でした。

【関連記事】
ホームズ2階の「プレール」が2月23日に閉店する予定(2014年1月)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード