6月17、18日の「よ~いドン!」は寝屋川特集!最も印象に残った人を「となりの人間国宝」に認定!

関西テレビで放送されている「よ~いドン!」という番組で、6月17、18日の両日は寝屋川が取りあげられているみたいです。

LINK:よ~いドン!公式ホームページ(関西テレビ)
よ~いドン!
「ごきげんライフスタイル よ~いドン!」は、平日(月~金曜日)の10時0分~11時15分に放送されている地域の旅やグルメ情報を扱う番組です。その中にある「となりの人間国宝さん」というコーナーでは、円広志さん一行が関西のとある駅を降りて町を散策し、その中で最も印象に残った人を、「隣の人間国宝」に認定します。

1スポットにつき、前編と後編に分かれて2日間連続で放送されるスケジュールになっていて、今日と明日が寝屋川特集の日となっていたわけです。

読者の方によると、6月4日に円広志さん一行が寝屋川市駅周辺でロケをしていたを目撃されたらしいです。今日は、仁和寺町の「夢からくり一座」と、本町の「地中海バル ピアット」が放送されましたが、明日はいったいどこが取りあげられ、誰が人間国宝に認定されるのでしょうか。

けっこう前に情報提供をいただいていたのに、告知できていませんでした(汗)すみません。

残念ながら、見られない人がほとんどだと思いますが、最近「街ぶら」番組で寝屋川がちょくちょく取りあげられている印象ですね!


※「ゆう」さん、「パカロロ」さん、「隣の市からお邪魔虫」さん、情報提供ありがとうございました!

カテゴリ : 話題