香里園に鉄板焼き店の「雀のお宿」が7月下旬に開店するみたい

香里南之町に鉄板焼き・ねぎ焼き専門店の「雀のお宿」が開店に向けて工事が行われています。

P1150317場所はこちら

大きな地図で見る

香里ダイエー本通商店街のファミリーマートがある交差点を北に曲がり、すぐ(写真左)のところです。
P1150314

振り返ると、こんな感じ。同じ建物の南隣(写真奥)にあるのは、昨年の11月にオープンしたパンケーキの専門店「mocomoco」です。
P1150319

現在(6月8日撮影)工事中のため、ぱっと見たところ何ができるのかは分かりませんが、手前にメニュー表のようなものが置かれていました。
P1150317

アップ。
P1150318

その看板によると、ここにできるのは冒頭にも書いた通り、「雀のお宿」いうお好み焼き店です。「雀のお宿」は、現在四條畷市にお店がありますが、2号店として香里園にも出店することになり、7月下旬の開店を予定しているとのこと。

お好み焼きといえば、大阪風や広島風などと呼ばれたりして、いろいろと種類がありますが、このお店は「鉄板焼き」と「ねぎ焼き」に特化しているそうな。

具体的なメニューやその写真は食べログに投稿されているので、詳しく知りたい方はそちらをご覧ください。

余談になりますが、香里園にお好み焼き屋のお店といえば、どこかありましたっけ??

元々香里ダイエー本通商店街付近は、お店の入れ替わりがとても激しい地域ですが、今後のグルメ事情にも目が離せませんね!

【関連記事】
香里南之町に「雀のお宿」が開店してる。四條畷に1号店がある鉄板焼き店(2014年6月17日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます