ベル大利の入口に「焼肉いろは館」が開店するみたい。「焼肉やまき」があったところ

ベル大利商店街の入口に「焼肉いろは館」が開店するみたいです。

P1160182
場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市東大利町9-1)

前の道路(府道18号枚方交野寝屋川線)を西方向に行くと、居酒屋「浜焼太郎」などの前を通り、寝屋川市駅方面です。
P1160188

反対側を向くと、こんな感じ。そのまままっすぐ行くと、高柳、仁和寺方面へ向かいます。
P1160184

元々ここには「焼肉やまき寝屋川店」がありました。(昨年12月の様子)
P1040560

改装工事のための足場が組まれたのは、数ヶ月前だったような気がしますが、新しい「焼肉いろは館」の看板が見えるようになったのは、ここ最近のことです。6月22日の時点では、ご覧の通り。
P1160101

約1週間で、少しだけ商店街の入口が変化しています。
P1160187

「焼肉やまき寝屋川店」は、少なくとも10年は営業していたと思いますが、閉店して別の運営会社が営業することになったのでしょうか。

いずれにしろ、また焼肉店が開店することになり、良かったですね。

※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます