香里新町に「キッチンバール チキチキ」が9月頃開店するみたい

香里新町にイタリアンレストランの「キッチンバール チキチキ」が9月に開店するみたいです。

P1190214場所はこちら(+で地図を拡大)

大きな地図で見る

香里新町商店街にある大阪王将の近くです。下の写真の所(大阪王将の手前)を左に曲がると・・・、
P1190218

このようになっているのですが、その路地奥にある建物で改装工事が行われていました。
P1190216

路地の入口にはこのような求人に関する看板を発見。
P1190213

それによると、本格石窯を使ったピッツエリアが9月9日に開店する予定とのこと。その名前は「キッチンバー チキチキ」(kitchen bar chiki-chiki)。

情報が細かすぎる(?)というか、立地が奥まっているので記事にするか迷ったのですが、香里新町商店街でイタリアンの開店を予告する看板を見つけたということで。

チェーン店ではないみたいなので、香里園にまた個性的な飲食店ができることになりそうですね。

※「ちゃーら」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます