寝屋川高校体育祭の動画がカッコイイ!

北河内地区の伝統校・寝屋川高校の体育祭で踊られたダンスの様子が動画投稿サイトYouTubeにて公開されていました!

寝屋川高校 ダンス 
※画像はYouTubeの動画から引用

動画で公開されている一連のダンスは、たくさんの曲やフォーメーションが変化していく中で、様々な演技が展開されてカッコイイ!

動作の切れ味がまるで男子生徒ですが、踊っている生徒(の大半?全員?)は女子生徒です。

「寝屋川高校 体育祭 青団 ダンス」と命名された動画は、以下の通り。

何年前の体育祭で撮影されたものかは不明ですが、動画は2013年11月に投稿されています。

今年の寝屋川高校では、体育祭が10月24日(金曜日)に行われる予定なので、そろそろ練習を始めている頃かもしれません。
IMG_5861
※寝屋川高校を2013年6月に撮影

今年もハイレベルなダンスを披露する姿が容易に想像できます。冒頭の動画をぜひ再生してみてください!

【関連記事】
寝屋川高校の非公式Twitterが笑っちゃいけないけど笑える(2013年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます