台風19号一過の青空。7:40頃の香里園駅から望む

台風19号一過の今朝は、青空の天気となりました!

P1240508

午前7時40分過ぎに香里園駅で撮影したものです。
P1240512

P1240495

何事もなかったように通勤する人達。
P1240516

京阪は台風19号の接近時もほぼ通常通り運転していたそうです。台風特有の雨と風がありましたが、寝屋川市内では何事もなくて良かったと思います。

台風の進路を逐一記事にしても、皆さんがご覧になる頃には既に進んでしまっているので、考え直さないといけませんね。

かといって、台風接近時に出歩いて写真を撮るのは危険だし、難しいなぁ。

【関連記事】
台風19号が高知県沖を進行中。近畿地方には今夜直撃か
台風19号が大阪府に再上陸!引き続き警戒を!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます