コナズ珈琲、丸亀製麺跡に出店へ。12月に開店予定

打上川治水緑地の北側に「コナズ珈琲」がオープンすることが分かりました。

P1250983場所はこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は寝屋川市太秦桜ヶ丘で、府道18号枚方交野寝屋川線に面しています。こちらが交野方面です。
P1260002

反対側(寝屋川市街方面)を向くと、こんな感じ。
P1250979

現在「コナズ珈琲」の出店に向けて改装工事が行われているこの場所は、
P1260005

10月5日まで丸亀製麺のお店がありました。(閉店前の様子。)P1230493

丸亀製麺はセルフ式讃岐釜揚うどんのお店として、コナズ珈琲とともに株式会社トリドール(公式ホームページ)が運営しており、同じ会社による業態変更です。

丸亀製麺は全国各地に店舗があるものの、コナズ珈琲は数えるほどしかないので、転換によりレア度が増すと言えるかも。

求人情報によると、12月に開店する予定となっています。

開店前後にまた現地レポートしたいと思います!

~オマケ~

隣接する打上川治水緑地の桜並木が赤くなってきていました。
P1260007

秋が深まってきましたね!
P1260013

【関連記事】
丸亀製麺 寝屋川店が建設中(2013年3月31日)
丸亀製麺 寝屋川店、5月24日に開店へ(2013年5月17日)
丸亀製麺 寝屋川店、10月5日で閉店へ(2014年10月1日)

※「とんとん」さん、「宝町のサクラの姉」さん、「くうねるあそぶ」さん、「一番星」さん、「piu」さん、情報提供ありがとうございました!(記事にするのが遅くなり、すみません!)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます