マル十製パン(高柳)が更地に。物販店舗ができるみたい

高柳2丁目にあった「マル十製パン」の解体工事が終了し、更地の状態になっています。

P1290839場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市高柳2丁目23-2)

バス停「高柳住宅」前です。北方向へ行くと、西小学校や摂南大学方面へ向かいます。(写真右)。
P1290840

反対側を向くと、こんな感じ。そのまままっすぐ行くと、高柳2丁目交差点を越えて、萱島方面です。
P1290843

「マル十製パン」では、併設されたパンの直売店が5月に閉店、その後ついに工場本体も取り壊しが始まったという経緯があります。
P1220835

元々は、こんな建物でした。(2014年6月に撮影)。
P1150355

それが今では見る影もありません。
P1290839

現地には、こんな看板が設置されていました。
P1290845

2階建て(高さ9.54m)の物販店舗ができる予定だそうです。開発工事期間は、来年の2月から。

一体何ができるのでしょうか。当サイトで取りあげた物件では、「コンビニができた!」というパターンが多かった気がしますが、今回は少し大きい気がしますね。

建物が姿を見せるなどの変化があれば、また現地レポートしたいと思います!

【関連記事】
早子町にパン屋の「石窯パン工房 ムゥレン」が11月上旬開店予定。9月まで「プルミエールパニス」があった所(2013年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます