寝屋川市駅西口の街路樹が復活

昨年7月に寝屋川市駅西口で街路樹が切られたことをお伝えしましたが、最近になってから新しい木が植えられたようです。

P1370214
ご覧のように、両側の2本が新しく植えられた木です。
P1370219

全く同じ品種の木がまた植えられました。
P1370215

P1370226

てっきり邪魔になるから切ったのかと思っていました(2014年7月撮影)が、
P1170441

どうやら虫害とかそういった類の理由だったようです。

また復活して良かったですね。

【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】
寝屋川市駅前の紅葉が見ごろに(2014年11月)

※「ふ~」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます