いわさか皮フ科クリニックが開院、香里園かほりまちテラス1階

香里園駅東口の香里園かほりまちテラスに「いわさか皮フ科クリニック」が4月1日、開院しました。

P1370723



いわさか皮フ科クリニックが開院したのは、香里園かほりまちテラスのバスロータリーに面した1階部分。(写真は全て4月4日に撮影)
P1370716

昨年まで枚方信用金庫サブウェイがあった所です。
P1370728

いわさか皮フ科クリニックに併せて、隣(下の写真奥)の香里園薬局があった所にもエイト薬局が開院しており、1階の空きテナントが全て解消されていました。

P1370725

皮膚科はこのウッディーな自動ドアの所から入るみたいです。
P1370726

公式ホームページには中の雰囲気や診療を行うための医療器具も紹介されていて、興味深いです。

院長は香里園出身(香里園の小中学校卒)で関西医大の皮膚科に勤務していたこともあるそうですよ。


【地図】

大きな地図で見る

【関連記事】
いわさか皮フ科クリニック、香里園かほりまちテラスに開院へ(2015年2月) 


この記事へのコメント

1. kenkenken   2015年04月07日 10:00
やっぱりシャッターが下りたままでは寂しかったから。良かったですね。ただ、西側にはよくあるのですが、土日も空いている、ゆっくりできるカフェ(ケーキ軽食含む)がバス停前に欲しかったなぁ。。。 あ、それと南之町(元靴屋さん?)に大黒屋(金券ショップ)ができてましたね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード