ライフ寝屋川店がリニューアルオープン!一新された店内の様子など

改装工事のため休業中になっていた寝屋川デポマート(昭栄町)のスーパー「ライフ寝屋川店」が、5月22日(金曜日)にリニューアルオープンしました。

5月11日からの休業期間中に足場が組まれていた看板も、塗り替えられて綺麗に。(ちょっと色が濃くなったかな~という印象です。) 


P1400401

中は一体どのように変化したのでしょうか…?様子を見てきました!



中に入ると、まず内装が綺麗になっていました。入り口横には新たに子供用カートが準備されています。

野菜コーナーを経て、左奥の魚売り場に行くと、「対面ライブ厨房」なるものができています。最近のスーパーに多い、店舗裏の加工場(バックヤード)がシースルーで見えるようになっているやつです。魚屋さんのように新鮮な魚を調理してもらえます。

続いてお肉売り場と総菜コーナーも、品ぞろえが充実したそうです。総菜コーナーには「グリル寝屋川」と銘打ったコーナーを新たに設置したのだとか。

マクドナルド(下の写真右下)の横にある休憩用コーナーは座席数が増え、4月までスイートガーデンがあった所がライフドラッグになっていました。
P1400404

他にも、中の通路に店員さんを呼び出すボタンが新たに設置されるなど、他の店舗にはない試みが行われているようです。

店内を徘徊してみた感想としては、普段このライフを利用しないので「前がどんな感じだったか分からない」点が多くあったのが残念な所です(汗)
P1400399

サービスカウンターの横にできたドラッグコーナーは元々どこにあったのか…?その場所には何が来たのか…?

謎は深まります(笑)

よく利用されるという買い物好きの方は、一度見比べてみては。


【地図】寝屋川デポマート

大きな地図で見る

【関連記事】
寝屋川デポマートがまるでEXILEのライブ会(2014年5月)
寝屋川デポマートの北海くんコロッケが閉店(2014年11月)
ライフ寝屋川店が休業中、5/22にリニューアルオープンへ(2015年5月)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード