大きな黒い鯉の大群@太間東町の導水路

太間東町(寝屋川市北西部)の導水路で、大きな黒い鯉の大群を発見しました。

P1410419

あまり生き物がいなさそうな環境に見えますが、離れた所からでも分かるぐらい大量にいます。
P1410398

しかも橋の上を移動すると、魚もつられてそっちへ寄ってくる!笑
P1410400

餌でも欲しいのかな…?寝屋川公園墓地の池にいる鯉にそっくりですね。
P1410408

野生でこのサイズにまで成長するということですから、大したものだと思います。

寝屋川市内でも、探せば身近な所に生き物がいるようです。

【地図】寝屋川市太間東町

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます