ランチパスポート枚方・寝屋川・交野版第3弾が発売、91店舗のランチが540円に

お得なランチと飲食店を掲載するグルメ本「ランチパスポート枚方・寝屋川・交野版」が7月24日、発売されました。

P1440038

この本はランチの際に持参すれば、掲載されたお店の料理を540円で利用できるというもの。2011年から全国でシリーズ化されていて、枚方・寝屋川・交野版は3回目の発行になります。(
第2弾の写真)
P1370479

第3弾に掲載された寝屋川市内のお店は全部で31店舗ありますが、そのうち新たに登場したのは7店舗!第1弾からの復活分を含めると、前回からけっこう入れ替わっている印象です。

P1410224
※新登場した喫茶ぱてぃお(緑町)

P1120379
※新登場したカプリス(香里新町)

引き続き掲載されている店舗も割引が適用されるメニューが変更されていました。

そんなランチパスポートの使い方をおさらいすると、以下の通りです。

①入店時にランチパスポートを提示。
②掲載ページを見せながら、ランチを注文。
③会計時、お店スタッフにスタンプを押してもらう。有効期間内に各店舗3回まで利用可。
※ランチパスポートのp.4から引用

第3弾の有効期間は、7月24日から10月23日まで。

11月には第4弾を発売することも予告されていました。(どうやら4か月に1回発売されるようです。)

時間帯・曜日が制限されるお店もありますが、お得にランチを楽しみたい方にはオススメかも。


【関連項目】
・ランチパスポート枚方・寝屋川・交野版公式ホームページ

※「アム」さん、情報提供ありがとうございました! 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード