よ~いドン!の収録が東寝屋川駅周辺で行われたみたい

平日の午前9時50分から放送されているテレビ番組「よ~いドン!」(8ch)の収録が7月31日ごろ、東寝屋川駅周辺で行われたようです。

P1040283
※資料写真(2013年12月撮影)

ごきげんライフススタイル よ~いドン!(wikipedia)は円広志さんや未知やすえさん、ハイヒールモモコ&リンゴさんらが出演する、関西ローカルの旅やグルメ情報などを扱う生活情報番組。

LINK:よ~いドン!(関西テレビ放送)
よ~いドン

その番組の中にある「となりの人間国宝さん」というコーナーで関西地区の駅近辺を散策し、出会った印象に残る人物を「人間国宝」に認定します。

今回行われた東寝屋川駅周辺のロケでは、Lu菜cafe(打上元町)や井上ガーデン、鎌田製針などが取材を受けたようです。
P1360957
※Lu菜cafe前の写真

その様子はLu菜cafeのブログに詳しく載っていました。

放送日は8月31日か9月1日が有力だそうです。一体どんな収録内容が放送されるのでしょうか。

放送されるのが今から楽しみですね!

【関連記事】
6/17~18の「よ~いドン!」は寝屋川特集!最も印象に残った人を人間国宝に認定!(2014年6月)

※「nob」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます