お盆休み中の寝屋川市内 ~寝屋川公園墓地や第二京阪の様子~

8月15日の午後3時前に寝屋川市内の様子を撮影してみました!

まずは池の瀬町(寝屋川市北東部)にある寝屋川公園墓地です。

P1450165

お墓参りに来ている人でかなり混雑していると思いきや、人影はそれほど多くありませんでした。
P1450162

時間帯にもよるんですかね。

続いて寝屋川公園近くを通る第二京阪道路の様子です。
P1450200

車はとてもスムーズに流れていました。元々渋滞する道路ではないですし、16日の方がUターンラッシュの混雑は激しいのかもしれません。

皆さんはお盆の期間中どのように過ごされていますか?

筆者は当然のごとく寝屋川市内を徘徊中です(笑)

「なんかお盆特有のネタがないかな~」と思う今日この頃です。 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます