万代香里西店が2/2(火)にリニューアルオープン、1か月ぶりの再開

香里西之町にある食品スーパー「万代 香里西店」が明日2月2日(火曜日)にリニューアルオープンします。

P1570339

万代香里西店は香里園地区に数あるスーパーの中でも比較的老舗で、1月1日から休業して設備を一新する改装工事が行われていました。

改装される前後の様子を比較すると、以下の通りです。

ビフォー(2015年12月に撮影)
P1530150

・アフター(2016年1月31日撮影)
P1570350

P1570348

改装後の万代は外壁に茶色いラインが入るなど、少しシックになった印象を受けますね。外観だけでなく、店内もきっと綺麗になっていることでしょう。

営業時間は引き続き9時30分~23時ですが、初日は8時に開店するそうです。なかなか気合いが入っていますね~。
P1570344

万代のリニューアルオープンに伴い、1月7日に開店した東隣のスギ薬局と両店舗が初めて揃うことになります。
P1570340

P1570356

ますますパワーアップするこの辺りのお買い物事情に、今後も注目です。

【地図】

【関連記事】
新しい万代大和田店が開店(2015年12月)

※「受験生の母」さん、情報提供ありがとうございました! 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます