食品館アプロ寝屋川店にセブン銀行のATMが登場

上神田2丁目(萱島方面)のスーパー「食品館アプロ寝屋川店」に、セブン銀行のATMが登場していました。

P1590021

場所は店内で、出口専用のドアの所の…、
P1590025

この部分です(笑)
ATM拡大

こちらのATMと全く同じタイプが1台設置されていました。(写真は京阪京橋駅で撮影)
P1590177

読者の方から頂いた情報によると、つい最近登場したものみたいです。

こういったATMはコンビニでは当たり前に設置されていますが、スーパーにはあまりなかったりしますよね。(あってもライフ香里園店のようにお店の外にある場合が多いような気がします。)

めっちゃ小さな変化ですが、こんなのも気づく読者の方はすごいっていうか(笑)

感心したので、思わず記事にしてしまいました。

【地図】

【関連記事】
上神田2丁目に「まるきのパン屋さん」が開店(2014年7月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます