イオンモール四條畷にアメツチテラスが開店へ、リコレクト内にできる雑貨店

イオンモール四條畷に雑貨店の「アメツチテラス」が4月28日(木曜日)に開店することが分かりました。

P1650090
※資料写真(2016年4月撮影)
アメツチテラスが開店するのは、専門店街1階のリコレクト(大人の女性のためのコンセプトゾーン)内で、2016年1月までアーチ&コーチ(公式ホームページ)という雑貨店があったところです。
アーチ&コーチ 
※イオンモール四條畷の公式ホームページから引用

現地では工事用の壁に囲まれ、開店に向けて準備が進められているようでした。
アメツチテラス

開店するアメツチテラスは、ナチュラルコスメやアウトドア、インテリア用品をはじめとして、様々な雑貨を扱うお店です。

トムズやチャイハネといったブランドの商品などを扱い、「太陽や地球を感じられる」がコンセプトだそうです。

この場所にあった前のお店が閉店してから約3カ月が経ちましたが、また雑貨店が開店することになり、良かったですね。

【地図】イオンモール四條畷

大きな地図で見る

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
イオンモール四條畷行きの直行バスが運行開始へ(2015年9月)
イオンモール四條畷がグランドオープン(2015年10月)
イオンモール四條畷の「アーチ&コーチ」が閉店へ(2016年1月)