高宮栄町の梅田明月館跡にできるのは、焼肉やる気!8店舗目として6/24に開店へ

高宮栄町に焼肉店の「焼肉やる気 寝屋川店」が開店することが分かりました。

P1670115

場所は府道21号八尾枚方線沿いで、以前まで焼肉店の梅田明月館 寝屋川店があったところです。
P1670110
※八尾方面を向いて撮影

現在改装工事が行われていて、店舗は足場に覆われた状態になっています。梅田明月館時代の外観はまだ残っている様子ですが、これからの工事で一新されるものと思われます。
P1670127

開店する「焼肉やる気」は、株式会社やる気(本社:京都市伏見区、公式ホームページ)が京都府内で7店舗展開している焼肉チェーン店。1996年に法人化された比較的新しい企業による運営で、寝屋川店が初の大阪府進出になります。

求人情報によると、6月24日に開店する予定をしているそうです。メニューは国内の生産者から直接買い付けた黒毛和牛や本場韓国から毎週仕入れた原材料(タレやスープ、チゲの素など)がウリとのことですが、一体どんな感じのお店になるのか今から楽しみですね。

開店したら、またお伝えしたいと思います!

~補足~

開店後の様子は、こちらの記事をご覧ください。

【地図】

【関連記事】
高宮栄町に「すたみな太郎」が開店(近隣の焼肉店、2015年10月)
高宮栄町の梅田明月館が閉店(同じ場所にあった焼肉店、2016年2月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます