香里新町に「Cafe MAG Eight」が開店、カフェのリベルテがあったところ

香里新町に「Cafe MAG Eight」(カフェ マグエイト)というカフェが開店していることが分かりました。

P1670507場所は香里園駅西口からライフの前を北へ行き、インドネパール料理店のアケティ前を西に曲がったところです。(煮干しラーメン 麺道服部打出の小槌男髪などがある通りです。)
P1670501

反対方向を向くと、こんな感じ。
P1670505

南向かいにそびえたつのは、超高層マンションの「ロイヤルメドゥ香里園タワー」。
P1080422

このお店は5月20日(日曜日)に開店したばかりで、昼はランチ、夕方はカフェ、夜はディナーを楽しめるようです。中でもオープンサンドと珈琲の相性が抜群なのだとか。

以前までこの場所にあった「liberte」(リベルテ)というカフェ(下の写真)と、お店の形態としてはよく似ているな~という感じです。
P1210207

とにかくお店の前に並んでいる開店祝いの花の数がすごかったです。
P1670511

また興味深いお店ができたと言えそうですね。

【地図】

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市香里新町26-3三共グランドビル)

【関連記事】
香里新町にリベルテが開店(2014年8月)

※「パスタ好き」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます