大利町の「Bar de Cafe クラブバッカス」がリニューアルオープン、昼間はカフェ、夜はバーとして楽しめるお店

大利町のショットバー「Bar de Cafe クラブバッカス」がリニューアルオープンしていました。

P1740768

場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、寝屋川市駅から少し西へ行ったところです。
P1740766

振り返ると、こんな感じ。
P1740761

「Bar de Cafe クラブバッカス」(公式ホームページ)は、昼(~18時半)はフードやドリンク類を提供するカフェ、夜(20時~)はバータイムとして楽しめるショットバーです。20年以上営業している地域密着のお店で、これまでは茶色い外観と赤い「ねやバーガー」の旗でお馴染みでしたが、リニューアルに伴い白い外観に変化。店頭にもたくさんの開店祝いの花が並べられていました。

カフェメニューとしては、おりじなるカレー(650円)やオムライス、ワンプレートランチ(ハンバーグランチや国産和牛ステーキランチ、一口カツランチ)などが代表的なメニューとなっています。2013年にご当地グルメのコンテストで優勝した「ねやバーガー」(600円)も、1日5個限定で引き続き販売しているそうです。
P1740770

またバータイムには300種類以上のお酒を扱っていて、飲み放題メニューも用意されているとのこと。

昼間の利用はもちろんのこと、各種パーティーや2次会などでも楽しめそうですね。

【地図】


【関連記事】
東大利町の「Cafe Angel Hart」がリニューアルオープン(2016年6月)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
香里園駅周辺エリア
寝屋川市駅周辺エリア
萱島駅周辺エリア
寝屋川公園駅周辺エリア


YouTube公式チャンネル

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード