秋らしい服装に衣替えした人々。寝屋川市駅と香里園駅を行きかう人々はみんな長袖

10月に入ってから急に気温が下がっていますが、寝屋川市内の駅を行きかう人々が秋らしい服装に衣替えしていました。

まずは寝屋川市駅の様子から。

P1850235

首にマフラーみたいなもの?をまいている人がいます。
P1850234 - 拡大

続いて香里園駅の様子です。
P1850239

P1850253

半袖の人はほとんどいなくなりましたね。

スーツ姿の人もカッターシャツ姿の人と上着を着ている人の2種類に分かれるようです。

朝や夜は寒く感じたりするのですが、日中は気温が上がったりするので難しい時期ですね。

それでもリオデジャネイロオリンピックが行われていた頃の猛暑を振り返ると、快適という言い方もできそうです。

【関連記事】
寝屋川市内の田んぼでついに稲刈りが始まる(2016年10月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます