3/12(日)に寝屋川市駅前で見かけた行列。電通大でイベントがあったみたい

3月12日(日)15時半ごろ、寝屋川市駅東口でたくさんの人の行列を見かけました。

P2030183

大阪電気通信大学で何らかのイベントがあったらしく、寝屋川駅前線から寝屋川市駅へ向かってたくさんの人が歩いていました。
P2030191

P2030200

年齢的に高校生という感じではなかったので、入試ではないようです。
P2030224

このような光景はたまにみられますが、今回も電通大がTOEICとかそういう類のテストの試験会場になっていたんですかね。

また寝屋川市駅東口広場では、毎年のように行われているフリーライブ「ねや音LIVE」が行われていました。
P2030208

最近は日中が暖かくなってきたこともあり、この日はイベント日和だったようです。

【関連記事】
寝屋川市駅東口で謎の人ごみに遭遇(2015年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます