木屋南交差点からホームズの前まで右折待ちの行列ができた外環【プチフォト】

10月のとある土曜日の夕方に撮影した国道170号線(京都方面行き)の様子です。

P3020636

木屋南交差点からアルプラザ香里園やホームズ寝屋川前辺りまで右折待ちの車が行列を作っていました。
P3020627

P3020612

P3020613

成田山方面に帰る車が多いんですかね~。

土日の夕方は直前に車線変更することがないよう予め左車線を走っておくことをおススメします。
P3020592

中身のない記事でスミマセン。汗

【地図】

【関連記事】
イオンモール四條畷の周辺にできた渋滞(2019年1月2日) 

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます