アートタウン香里に「髪染本舗」が開店。美容院よりも安価でヘアカラーができる専門店

香里新町の商業施設「アートタウン香里(COHRI)」内にヘアカラー専門店の「髪染本舗」(かみぞめほんぽ)が11月29日(木)、開店しました。

P2700215

アートタウン香里の営業再開から2か月遅れで進出した同店(本部:滋賀県長浜市、公式ホームページ)は、府内で2店舗目(近畿地方では9店舗目)で、北大阪地区では初めての出店となります。

場所は裏側に当たる北入口から入って左側です。
P2700220

店頭に以下のようなポップが掲示されていました。
髪染本舗1

それによると、「自宅でヘアカラーをするのは面倒・不安だけど、美容院に行くのは大変」だと感じている人にターゲットを当てたお店みたいです。

美容院より半分以上安い場合もある(それでもカラー剤は高級品を使用して技術力も高いのがウリ!)らしく、カットよりもカラーの頻度が高い人などにおススメとのこと。
髪染本舗2

商業施設の中にあるので、買い物のついでに利用することができそうですね。

【地図】


【関連記事】
アートタウン香里に関する記事
火災が発生(2018年4月)、解体工事の予告(2018年6月)
解体工事が終了(2018年7月)、工事が完成(2018年9月)

※「ふぅ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます