6/20(木)午前中にラジオ放送された「慶元まさみのハッピープラス」で、香里園駅前のバードベーカリーが取り上げられたみたい!リスナーがおススメする美味しいパン屋さんとして

6月20日(木)午前中に放送されたラジオ大阪の「慶元まさみのハッピープラス」という番組の中で、香里ダイエー本通商店街の「バードベーカリー」(Bird Bakery)が、おいしいパン屋さんとして紹介されました。

P2510011

偶然聞いた読者の方によると、リスナーさんからのおススメ情報を受けスタッフさんが買いに行ったそうです。放送中には店長と電話をつなぎ、色々なやり取りもあった模様です。

番組のブログやTwitterなどでも紹介されています。

番組のブログには、一番人気の塩パンやスタッフに好評だった牛すじチーズカレー、高級食パンのシルクブレッドなどが写真付きで掲載されていました。放送内容を知らない人にもどのようなお店かが伝わってくるような内容でしたよ。(放送内容は、radikoのタイムフリーでも聞けるみたいです。)

放送されたお店は、京阪香里園駅西口から香里ダイエー本通商店街に入り、南へ100mほど行ったところにあります。(写真右)
P2510003

オープン1周年を記念して、6月21日(金)~23日(日)には100円セールが実施されるとのこと。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
香里ダイエー本通商店街のバルコメが閉店(2018年1月)
・バードベーカリー(出店計画開店

※「ふぅ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます