香里ダイエー本通商店街に「海鮮どんぶり太郎」が開店。弁慶の海鮮丼持ち帰り専門店

香里南之町に海鮮丼の持ち帰り専門店の「海鮮どんぶり太郎」が開店しました。

P2390358

場所は香里ダイエー本通商店街の西側出口付近で、ファミリーマートやまふみ整形外科の近くです。
P2390357

香里園駅方面を振り返ると、こんな感じ。東隣にあるのは1月14日に閉店した銭湯の玉水温泉です。
P2390355

2月4日まで「丼丸」(公式ホームページ)があったところで、再び似た形態のお店が出店することになりました。(丼丸時代の様子)

P2340415

「海鮮どんぶり太郎」は、有限会社弁慶(本社:枚方市、公式ホームページ)が運営する500円(税抜き)均一の海鮮丼持ち帰り専門店。最近「にぎりずし弁慶」からの業態変更が相次ぐなど、出店ラッシュが続いているようです。

同店には約60種類の海鮮丼があるわけですが、
P2390361

寝屋川駅前店と同じように海鮮太郎丼と十色丼(日替わり)が売り上げの過半数を占めるツートップなのだそうです。
P2390362

味噌汁やお茶、ミニカップ麺などのサイドメニューも充実しているみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
・丼丸香里園店(開店閉店
・寝屋川駅前店(すし男爵にリニューアルオープン海鮮どんぶり太郎にリニューアル

※「オカンT」さん、「ひろき」情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます