萱島本町に「グリル ヤマモト」が開店、オムライスがウリの洋食店

萱島本町(寝屋川市南部)に洋食店の「グリル ヤマモト」が開店しました。

P1990816

場所は萱島駅東口ロータリーの出口(萱島中央商店街の入口)前の交差点付近で、同交差点から東側(府道21号八尾枚方線方面)へと数十メートル行ったところです。
P1990821

振り返ると、こんな感じ。
P1990815

取材時は準備中の段階でしたが、本日2月20日(月)に営業を開始したようです。

開店したグリルヤマモトは、看板にもあるようにオムライスを最大のウリとする洋食店。
P1990822

オーナーも自らが改装工事に携わったというお店の店内は、1階が厨房前のカウンター席、2階がテーブル席となっているのが特徴で、いずれも落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

職人魂あふれるオーナーは実家のお弁当屋さんで働いていた経歴があるらしく、代表的なメニューにはミルフィーユオムライス(850円)やハンバーグ(680円)、オムライスプレート(オムライスにエビフライやハンバーグなどがついたメニュー。1300円)などがあるようです。

駅から近い立地にできた洋食店なだけに、一度立ち寄ってみたいお店と言えそうですね。

【地図】

【関連記事】
喫茶ぱてぃお(緑町)の日替わりランチ(2015年11月)

※「candy」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます